おはようございます☀
今朝も寒い1日となりましたね


寒くて手が動かないガーン


お身体ご自愛くださいおねがいドキドキ


ホットドリンクがあったかカイロに活躍してくれますね



15日(月)16日(火)
22日(月)23日(火)は連休を頂きます。




どうぞよろしくお願いいたします




虹虹虹虹虹虹虹虹虹






昨夜は 私が所属している
ソワンアカデミーの新年会がありました。
知識、技術、トレーニング、ブラッシュアップしてサロン成長につなげていくのにこちらも
大切な会です。


東京グループ、横浜グループの
中間地点は
毎回    新宿ドキドキ







{A648BF06-8F00-4586-8FC7-8F2D992A2304}



思わず 画像を撮る☝️
歌舞伎町






月曜日なのに賑やかです   滝汗
(凄いね 映画の舞台になるわけだ)






どこのお店にするか?迷いましたが
メンバーさんの行ったことのある
タイ料理のお店をチョイスしましたおねがい






私たちは少し早めの予約だったので
店内は静かでしたが
あっという間に満席になる人気店でした。




ビルの一角の3F


(口コミじゃなきゃかなり入り辛い)

{8055D308-4226-42C7-BC27-2BA10712CD95}




それでも満席になるのは
納得するほど
美味しいーー
\(//∇//)\



{E11AB3F1-8142-40E4-814F-F6E87239F6A0}




笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






{8B9252B2-6F17-4F1A-B639-A56ECD12B6A3}





笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






{CBDBBB09-55DE-4C4B-AB30-EE709AB5B4F9}






笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









{A5F63F78-7D5B-4FC3-A55D-7C82CB884E4D}


レディースコースキスマーク



他のお料理もありましたが
食べるのに夢中で
画像がありませんあせるあせるあせる












{9CC2E403-9E26-4C90-B985-E4C98EEE1EBF}

宴あとの メンバーさん達



今回 私が幹事だったので
先生、メンバーさん達に
今年の気合!自分に公約!を
メッセージカードに書いていただきました♪



{1567C751-6BFB-4F3B-9247-B0F1274665CB}




【書いたからには 必ず成し遂げましょう!】

ニヤニヤ恋の矢


私もしっかり書きましたよ〜〜










お店を出たのが20時だったので
残れるメンバーさん達と
二次会に流れ〜〜



私の、スナチャで📸 遊ぶ音譜音譜音譜音譜



{A31F7C3D-9A05-47AD-8DC9-99B003AB2CB9}









お客様が満足してくださるサロンを
育てるために
今年も気合入れて
コツコツ学び成長してまいります‼︎