こんばんは

前回のブログでは
食事を軽めにしま〜〜す♪



なんて 言ったのに
昨日は 焼肉食べ放題へ行って
満腹の 横っ腹を ポンポン♪なんてしながら
帰ってきた



反省が足りない
 bar berSORUNE小林です 滝汗あせる








本日は 定休日なのですが
マスターの粋な計らい?で
臨時営業致しました。



奇跡的にも
気まぐれな営業にもかかわらず
ご来店くださったお客様達に感謝いたします。












明日は通常の、定休日となります。
水曜日9時よりopenいたします。













今日は 私の胸を熱くする
興味深いお勉強を発見!


今のSORUNEボディをさらに楽しくするメニューになりそうなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







うわー





うおー






うひょ〜〜〜〜〜









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







読み進めていくと、、
(ネットサーフィンも いい波で🌊🌊🌊🌊次の波次の波と🌊🌊🌊続く)





しかし、その波も🌊
ぴたっと止まる




高額な受講料
日程が無理







チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







そんな時は
今の私のタイミングじゃないってことでウインクチョキ




次の波🌊が来るまで
パドリング真顔チョキ







とりあえず
パドリングして
たどり着いた
今の私が 出来ることを
Amazonで購入!




(気が済みました)













ネットサーフィン🏄‍♀️のお陰で
私の目の下も
恐ろしく
老けてしまった
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




こんな時は
炭酸パック滝汗
必死滝汗滝汗滝汗












{9A37CC2A-2829-4759-84E5-3661251336AA}




明日が あなた様にとって

良い1日となりますように




おやすみなさいませ三日月