こんばんは🌇


SORUNE小林です。



昨日のタカラベルモントの試験勉強の
逃避行は 朝まで続き
(結局寝ました)     真顔汗





実はコツコツタイプなので
トレーニングは マスター、二人の息子達で
散々やって
やっりきった感があったわけで…



本日の試験は 大丈夫だろうと…












余裕な気持ちではいたものの
朝目覚めると 
どんより不安な気持ちになり
かなり 焦りが出て来ました








今朝は
てんてこ舞で
支度をして
家を早く出て
試験会場で お仲間さんと早めに到着すると約束をしていたので
共に最終チェック勉強をしました     真顔汗




ありがたい お仲間様


エステティシャン
美容師
理容師



熱心な方ばかりです❗️






















試験が始まると
まぁ〜〜      緊張     滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


でも 頑張りましたよ〜〜
時間内に!








私のモデルさんのお顔も
Before afterが しっかり違いが出ていました!



「画像 撮っておけばよかったーー!凄い 顔が上がってるし、首が伸びてるぅ〜!」
モデル様のお喜びの声ラブラブラブラブラブラブラブラブ




(良かったです 


私、メチャメチャ緊張してたんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)














真顔チョキ

小林、やりました!






やればできる子です             ⁈









本日 ご協力ください
赤坂本社まで来てくださった
5名のモデル様 心より感謝いたします。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













帰りには 恵比寿駅に立ち寄り
女子力アップサロンへ行って
爆睡して来ました!


担当のお姉さんも
とても優しくて可愛い😍〜〜
リピ決定❗️



{D0CE3D2D-A93E-4BFC-B663-ADDFACFBD1AE}

スナップチャットアプリでカメラ
パチリ目














最終日なのに
宿題内容が スクリーンに
映し出される




ありがたい で
ごわす   滝汗恋の矢


{FE51209B-98E6-4CA2-AD41-72D340831C92}