こんにちは
スマホのアプリで
震え上がった 
SORUNE小林です。



045-721-4660






自分の目尻に深いシワ
眉間に縦ジワ
ほうれん線
たるみ…





リアルにわかってくると……
本当に毎日のお手入れの大切さ感じます。



スノーアプリで
お試しください。




おばあさん加工の
私はこんな感じでした。





{C3B4F6B8-D15A-4319-AEE2-C3204544C235}

老化による肌老化も相当に進んでます。
水分も減り、ターンオーバーもかなり遅くなってる感じですね
筋力低下かが原因で 色々悩みを抱えてるなぁ

ハリがなくなることによって出来てしまうもろもろ。



深いシワ。目尻にカラスの足跡…
目の下にも たくさんのシワ。
そして、まぶたのたるみによる小さく見える目。

顔全体にたるみが…   (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


眉間のシワは きっと ネガティヴ思考がプラスされた環境ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マリオネット線も 見事です。








あえてオトナ女子をかもす
パープルシャドー

なんとか チークで リフトアップしたかのようにも見せかけてます。


(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



おてもやんかっ           (古っ)







えっ?



今の流行りかっ




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





そして、紅いリップ💄



(私の現在使ってる💄と同じ色)




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






気力をアップさせなきゃいけないので眉を濃いめに書いて 

目力‼︎




(今の私と   同じ)




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







はい…   




面倒くさがりの  私なら
なん年後かは…



きっと こうなってましたね…



気分だけは



若いつもりで
ハロウィン🎃やっちゃってる



いつも 楽しけりゃ
大きなシワ、
大きなたるみなんて、
上等‼︎ 
上等‼︎







アッハハ    ニヤニヤあせるあせるあせるあせるあせる




って 言ってるような
画像が読み取れます。







(想像し過ぎっ(O_O)






誰もが訪れる老化は 自然現象です。
そして ライフスタイルや ホームケア、
思考も老化を左右します。



このお仕事をしている私は 
SORUNEで取り入れた老化ブレーキの
エステコースとホームケアで
老化を なんとか 
ゆっくりゆっくりブレーキをかけて
歩みたい       おねがい恋の矢





楽しけりゃ
小さいシワも 小さいたるみも
上等‼︎


なんて 笑い飛ばせる
おばあちゃんになりたい👵










今よりもアプリで若い自分の姿を目標に
楽しみながらケアします
⤵︎ (こちらも加工画像)
{1BECEE51-79D4-40D5-988F-75BE18F965F5}

リフトアップして口元がスッキリしている
むくみがなくて目が大きい!

(アプリって凄いなぁ)













今の加工無し画像は 控えさせていただきます。

真顔汗