こんにちは


今日は  風が強い


ゲッソリあせるあせるあせる





ので





洗濯物が 物凄い速さで乾きます




ニヤニヤチョキ






自分の性格で
落ち込んでも、立ち直りが早いのが長所‼️


泣きたい気持ちになって 
例え涙しても
すぐ、カラカラに    乾いてみせます‼️ 
  (本当?)



色んな事ありますが
生きてるので 傷ついても
再生します‼️

傷つく前よりも
より良いものができる



ってことですよね   真顔音譜


カラカラに リフレッシュした  小林です。




絵にしてみると


こんな感じです。







⤵︎

{8CDE5BF1-9B81-4032-86B9-75F8D9392A12}





15分ぐらいで 再生しました‼️







今回の 再生のきっかけは


  看板のデザインについてです。





私が提案していたデザインがほぼ決まり
あとは 最終チェクを残すまでに
たどり着きました。






そこで



某ディーラーさんに見てもらいました。






画像を見るなり

硬直ポーン




そして







バッサリ
( ̄▽ ̄;)


ご意見下さいました。




「はっきり 言ってよろしいですか?
これだと        ○料金店のイメージですよ 
新店舗のサロンのイメージと違いすぎます」




看板屋さんに バッサリご意見を頂いた事でデザインを変えたいと話すと 
看板屋さんは 某ディーラーさんのご意見と同じだったようで、私に 話したかったけど
いい辛く言えないでいたようです。



改めて 考えてみると
そうだなぁ〜〜



滝汗あせる




ご意見に感謝です。


言わない 優しさもありがたいですが

言ってくださる 優しさも非常に助かります。






たくさんの人たちに
育てていただいてる気持ちです




真顔恋の矢





{A0DEDA99-902F-4B12-985A-F8E71A37FDC3}