こんにちは
もみじもみじもみじもみじ

紅葉がとっても 素敵な季節になりましたね

もみじもみじもみじもみじ


貴方様のとっておきな紅葉狩りの 情報!
心よりお待ちしております♪
ラブ












昨日お友達と鎌倉へ遠足へ行って
歩き、走り、、、
足の痛みを感じてる  小林です。真顔汗



{1AFCCF14-47C9-493A-A5FC-BCCEB577BD27}

↑どんよりした 天気の鎌倉駅


その後 いいお天気晴れ




小町通りは 以前よりも
活気があって


原宿みたいになっています   滝汗あせるあせるあせる
{FD88C96B-1BEE-4942-AFD8-2C3090828926}




食べ歩きには   楽しいかも




羊羹にそそられ

抹茶アイスにそそられ


お漬物にそそられ
{C4F4C474-C3F8-4BCC-B235-1BD158E5E6AF}



そして
こちらのお店は初めて見ました

こんにゃく石鹸のお店


店内は いくつか 水道が用意されて
手を洗えます。


私は金粉入りの
こんにゃく石鹸を体験して
自宅用の洗顔石鹸としてお土産にしました。


触ってると気持ちがいい〜〜
ツュルンツュルン

こんにゃくと戯れるのは 初めて  

{345178CA-A34F-4913-BF30-FF49CE3C5088}





{8833AEED-5C94-4A3B-A860-4179EAE79773}

{1648E7AA-8DFC-495E-AC6C-D2A681BD5C1B}

鎌倉ちっくな小物がとても癒してくれます







お目当のランチへ  ニコニコニコニコニコニコ

{920C8C49-CA05-4A50-81AA-716990AC9E9C}



手作りの ほんのり暖かなパン





{4EC96020-5E06-45F8-AFD6-3E85DF8FB679}



こんなに凄い
前菜見たことない!
鎌倉野菜を使った15種類の前菜ナイフとフォーク
中でもトーストに鳥レバーのペーストしたお料理が とっても気に入りました。








これは、赤ワイン赤ワイン赤ワインを注文しなきゃ
ご馳走に失礼だよね〜〜と言いながら昼間のアルコール





ウインクウインクウインクチョキ








{040C1BE0-9052-4FB3-8297-60808C1C0E3E}



今まで食べたクリームパスタ中で一番 好きおねがいドキドキ

クリームソースが美味しくって
お皿を舐めたい衝動を 堪える   滝汗あせる

{EB6E0B81-7529-4EC1-AE66-4EB6531E9EA9}




お皿の真ん中に
ちょこんとだけある
デザート…    最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ティラミスキスマーク


{31F100BF-85BA-4054-99DD-05180DA93421}


隠れた名店ですね〜〜
観光客のお客様が0名





リピート決定‼️




鎌倉のお土産に 試食したものをあれこれ買って
自宅でもう一度 
楽しみました。
{E24B644F-F8B0-4D0C-B383-8A91ADD591CD}







毎年恒例の近況報告会
美容学校の同級生の二人は
ありがたい存在です


よし、また二人に会う時まで
もっともっと 成長できてるように
頑張りま〜〜す


{6455BB6D-36FB-4A1A-8F20-3991BF575D0B}

ありがとぅ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ