こんばんは


ひとまず ホッとしてる 小林です   真顔ドキドキ




しっぽフリフリ 我が家のスミレが初めての 4泊の外泊を終え
帰宅しました。



外泊=入院汗




無事に元気になって復活!



{3DF9BE3C-42D8-4CEE-829B-F6068CD127E9}

今日は長男が 休みだったので
迎えに行ってくれました。


ちょっと 潮らしい スミレしっぽフリフリ汗







初めて スミレが我が家にいない出来事は
想像以上に    …

寂しい気持ちになりました。

いつも いる場所に 居ない
探しても居ない
私が 野菜を切ってる時に 必ずキッチンに来るのに 来ない
みんながご飯を食べ終わったタイミングを見計らって椅子に座らせろという子もいない
寝る時に2階の部屋に行く時に 私が 抱っこするまで 自分からは近寄らず 全身で連れて行ってくれと アピールされることもない
だから 右手が 空っぽで 階段を上る…調子が狂う
寝る時に何度も私のお布団から 降りたり登ったり腰を痛めないかと 支えたり気にすることもない
フワフワ感を探すのに手を伸ばしても スミレの頭がない
私の背中に こすりつける 小さな背中もない
あっ、トイレに起きたのかな?とフローリングを歩く音がしない
暗闇で グニャと踏むとやばい物もない
ご飯をちょうだいと ドヤ顔で皿を投げ飛ばす
生意気な ワンコがいない     チーン汗汗汗





ないない ずくしで
やりきれない





チーン汗













そんな 4日間…



“  スミレも  13歳なんだよなぁ…   ”
入院しただけで こんな気持ちになるんだなぁ
動物病院の先生…  やたら 優しくいろいろ説明してたけど……




いろんなことを考えると 
ショボーン汗汗汗





辛くなる      汗







辛いけど…   貴重な体験…
少し 心の広さが 広がったように思いました。
少し 優しくなれたかも






















毎日毎日 スミレが喜ぶことをしっぽフリフリ
もっともっといっぱい増やしていこう
ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













オヤスミナサイ三日月




{E9E94C50-B46D-474C-A793-7774D023CA57}

{95262478-8611-4FFC-9A33-061B2C11C960}


って、





なんで、今夜は
マスターの部屋で寝るんだ
スミレ
(; ̄O ̄)



寂しくないよー

隣の部屋にいるんだもんね




きっと、夜中に
こっちの部屋に 来るよね〜〜〜♪

















と、いうタイミングで
足音が…