こんばんは ![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
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私 貴方が 大好きよ
貴方に会えてよかったわっ
![恋の矢](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/033.gif)
って、
79歳のお姉様に 言われて
しばらく 頭の中で その言葉をリピートしては
幸せに浸っている小林です ![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
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(嬉しい
)
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そして 最近 ご予約の事で大失敗をして
お客様にご迷惑をかけてしまい
しばらく 立ち直れなくて 頭の中がもうろうとなりました。
しかし、
お客様に迷惑をかけてそのまま 落ち込んでいるだけでは
もっと失礼ですよね、、、、、
早速、改善策をマスターと考え
アナログですが お客様に迷惑をかけないように
進化しました。
今回の失敗が 次の成功になるきっかけを作ってくださり お許しくださったお客様に心より感謝いたします。
お手紙に
“誰にでも失敗はあります”と 書かれていた文字を見て 優しさに涙が溢れました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。