本日は 日曜日なのに







(; ̄O ̄)
空いてる日でした
(; ̄O ̄)



レオン、K & SORUNE♪








あれ?
今日は日曜日だよね(;^_^A(;^_^A







こんな日も
あります!




これで いいのです。
毎週毎週、忙しくて
お断りばかりするような
まだまだ、そんな人気店ではない
(⌒-⌒; )



謙虚な気持ちになる
日曜日でした。


夕方はいつものような 忙しい流れでフィニッシュできたことで、
月曜、火曜と 気持ち良く
定休日を迎えることに感謝いたします。
おねがいおねがい




連休の予定は マスターと
あっち行って こっち行って
用事ごとを済ませ
プロフェッショナルな方のお話会議をして
ワクワクしようと思います。




先ずは 明日の朝一で 岩盤浴に行く予定です。
真顔グッド!







今週は お客様の肌で気になった事があるので
色々 お話しした1週間でした。





気になるような時は お医者様へ受診すると良いですね。

自分では 確認できない 頭皮の中 お背中は
私のスマホで画像を撮って
お客様にご覧になって頂いてます。
ズームで見るとよくわかります。
(画像はその場で削除)




肌荒れしてる時は
カウンセリングというか…お客様のお話を伺っています。
お客様の生活で何か変化はないか?
睡眠は取れているか?
栄養バランスはよいか?
ダイエットはしていないか?
紫外線をたくさん浴びていないか?
イライラしていないか?
ストレスと戦っているか?
呼吸は浅くないか?
甘いものを欲しがっていないか?
我慢していることはあるか?





ゆっく~~~~りで よいので
ご自身の最近の行動を
振り返ってください。




例えば 



ご自身の事でなくても
ストレスがかかってる場合があります。




それは、身近な大切な人が
苦しんでいるのを見守っている事も
本人の事よりも 辛く思う事がありますよね





子供の場合    


喜ぶ顔を見るのは とても幸せを感じます。


でも、その逆に 子供が 辛い思いをしていて
乗り越える姿を見守るのも
 ストレスだったりします。




(体験者(;^_^A 子供の成長と共に  見守るだけしか出来ない時が多くなり    その姿を見ると胸が痛く 気が重くなりました   そして私が肌荒れを起こす)


肌荒れや 免疫力の低下が起こりますね





って




今日はNHKで ストレスの番組がやっていたそうですが見るのを忘れてました。



どなたがご覧になっていたら
私に教えてください;^_^A



気になってる




















私がわかる範囲の 対処法は
疲労度が 目に見えるお客様に チョチョチョチョって やってますよ~~。
そして、免疫力アップの
爪横モミモミケア やってます。



真顔チョキ




お時間がある時は
トッピングメニューも
お客様に合わせてカスタマイズ致しますよ~~!




お金の悩み
恋の悩みには  



滝汗あせるあせるあせるあせるあせる




出来ません








いや、
金運アップメニュー



そして、恋愛アップメニュー



ちゃんと
ご用意してあります



{FF22C856-983A-41EE-82C1-25263EA65909}