失った大きな事と  


同時に 頂く 優しい大きなお心に



慰めていただいて
また、襟を正して 前進する 強い心を持った 小林です。








あじさい梅雨入りして ジメジメする今日この頃ですが
この、夏の前の 紫陽花の咲く頃もあじさい
とっても好きです。




低気圧のせいか?やる気モードが
なかなか でなくて
落ち込んだり、反省したり…
どんよりしてしまう 季節でもあります。



そんな時は   どんよりを 楽しむ…恋の矢
と、いうよりも ?


普段考えないような 心配事…
視野が広がっている 状態ですよね
心配しても解決できない事は 考えないように努力して
反省する事は反省するタイミングだと思って

お天気が 晴れた時に
一緒に心も 干してみて
心の湿気を乾かしてみましょう!






虹虹虹虹虹虹虹虹




昨日は朝から夕方まで SORUNE♪で 月に一度の お勉強会でした。


はい! 自分の 脳みその 断捨離のタイミングです。


お勉強会では 自分の今の状態を リセットして
お勉強を詰め込む!
空いてるところに 自分の必要な学んだ事を
また、詰め込む。


(待てよ。そんなに 元々、詰まっているか?というと…不安)
(-_-;)




いや、詰まってる、詰まってる(;^_^A



聞く、見る、理解する、覚える、
自分の物にする、
仕事に生かす、
お客様に喜んで頂けるように!実行する!結果を残す‼︎



一緒に 学んでいる サロンの先生達の意欲を感じながら、小林も あれやこれや ファイトしてます!



そして、夜は美容師さんのオーナーさんとお仕事について あれこれ話し
これまた、メキメキキラキラキラキラキラキラ
やる気モードになりました!



夜  満月星空星空   なかなか 寝付けなかったぁ~~






楽しい 話は やっぱり 元気になりますねぇ~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがたい 1日に
感謝しますクローバー





{93D2979B-BC12-469A-8049-C547872914F8}