こんばんは   







SORUNE♪小林です






前回のブログで
ビックサイズの 左足の画像をupして
ご心配をかけてしまい
申し訳ございませんでしたあせるあせるあせるあせる




心配して LINEしてくださったお友達ラブ恋の矢
ありがとードキドキドキドキドキドキ

ペンギン歩きから 明日からは人間歩きでお仕事します!




本日 丸一日 
足を冷やし、足を上げ、お薬を飲み、お薬をつけて安静にしていたら、大分 腫れが引いてきました。





足って あんな風に 熱をもって
膨らんで
硬くなっちゃうんですね    ポーンあせるあせる




免疫力が 低下していたのか?


んー



寝不足が続いてましたね




早寝早起きは 大事ですね





皮膚が おかしいなぁと思ったら
酷くならないうちに
皮膚科へ行って診てもらいましょう!




SORUNE♪では
皮膚炎のお客様には
皮膚科での受診を、お勧めしています。

早め早めの就寝
早め早めの受診



真顔チョキ





{3246049E-8708-4354-A0E4-ACBE5597D31D}