本日も



真冬~~~     チーンあせるあせるあせる



寒かった。



皆さま 大丈夫でしたか?
横浜は 雨も一日中でしたね雨雨雨雨
ごゆっくり あたたまり おやすみくださいませ。クローバー




本日は 営業日でしたが いつもよりもご来店されるお客様が少なく
トレーニング日和   真顔汗でした。( 空いてました)



午前中は 同業者のお友達が立ち寄ってくれて
私の大好きな話をして
とても楽しかったです音譜音譜音譜音譜音譜




お土産もゴチです
{65A72DA9-A1FF-4D32-82E6-EE9D060B4B7A}

ラブキスマーク  止まらない美味しさ     

キケンドキドキ













ひらめき電球お知らせひらめき電球

トレーニング日和の為
新メニューデビューが早まりました‼︎



4月中旬に
アイスパ登場いたします‼︎


今しばらくお待ちください。
(特訓します)



その メニューは


普段の生活に 以下のある方は
オススメしません。


びっくり



スマホを見ない
パソコンを見ない
ストレスがない
痛 気持ちいが好き
痛いが好き
眠りたくない
15分の時間がない






↑思い当たらない方は
オススメです。




{2D6097AF-9F7F-4FFA-85BD-71EA5122238A}




マスターが トレーニングモデル…


始めと終わりしか 覚えてないらしい…
爆睡してくれて …






トレーニングに
ならない
(; ̄O ̄)