少しづつ  近寄ってくる


冬    真顔あせる








明日は 暖かいのかな?




冬も 好きだから
寒いけど
ウエルカム真顔グッド!
どんと 来い‼️


今日の帰りは
マスターは組合の集まりで車で出掛け
私は一人だったので
の~~んびり 歩いて帰りました。


お月様 お月様が綺麗
空気が気持ち良い真顔チョキ


そして


イヤフォンからの流れてくる
懐かしい音楽を聴いて
ヘッドフォン音譜音譜音譜
浸る~~☆  
(年齢を重ねるとこんな楽しみがあるのですね)

ニヤニヤラブラブ


先日の稲垣潤一さんの曲をリピートキスマーク



また、行きたいなぁ~~



振り付け?タイミングでジャンプ?

次回は 完璧にこなしていこう真顔チョキ




想い出は 褪せない。



そして、稲垣潤一の 美声も まったく変わらない。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





いいなぁ~~    コンサートラブ

誘ってくれたお友達は 都合が悪くなって一緒に行けなかったけど
ピンチヒッターで来てくれた
ぽんちゃんが一緒だったから
思い存分楽しめました。


(一人じゃ こんなに楽しめないし、まして
会場に 果たして着いたかどうかあせるあせる)




{B34FFFF6-AFC9-4CCC-8B31-DFAB33265BC4:01}

コンサートが始まる前の様子…


私の 前で 歌ってくれるのか
(T ^ T)♡




生きててよかった


あんなこと、こんな事、頑張ってきた
全部のご褒美⁈
かっ(T ^ T)♡



また、  真面目にコツコツ 良い事貯金しよって
思った …



もう少し、頑張らなきゃいけない事は
その時は 考えない。   ニヤニヤ汗







いつもは 25分ぐらいで家に着きますが
色んなことを 考えながら
40分ぐらい 真顔音譜音譜歩きました。



途中 LINEのお返事を 
腰掛けてしてみたり…



そんな時も  良いかなぁ~~星




時間に追われない  時間を楽しむ真顔グッド!

















{C9EF2A98-082D-45FD-9170-C9021C3B12F5:01}


CD  ”HASEDERA”を お客様から  頂きました

聞いてるだけで 開運‼️っか( ´ ▽ ` )♡

女性だけのオーケストラ

元気がもらえるような
とっても優しいような

しなやかに そして優しさの中にも強さがあって癒される曲がたくさん入ってます!

凹んだ時とか 勇気が欲しい時に良いかも♪

嵐や スマップの作詞作曲も
手がけている
安田信二さんが手がけているそうです♪

湘南にお住まいで ご縁から
CD制作をお願いしたそうです♪
SMAPの曲の“朝日を見に行こうよ”の歌詞の中にある
朝日は 長谷寺から見下ろした
海の景色を思い描いて曲を作られたそうです。







長谷寺にて販売してるそうですラブ音譜音譜音譜