最高のお天気に恵まれ

5年ぶり?かな


山梨県へ桃狩りに行ってまいりました。



車男の子しっぽフリフリ女の子



富士山








{5977A572-7C2D-45A8-9737-49FA2ADCA90C:01}



桃狩り音譜音譜


2つ もぎ取り お土産に



その後 


桃の食べ放題アップアップアップアップアップアップ





とはいえ…



たくさんは お腹がいっぱいになり食べれません
にひひあせるにひひあせる



二人で  11個


{D9031517-0E6A-4C67-B8CB-2B355D3C46A5:01}




ワンコも 入場が  OKなので
気に入ってる 農園さんです!






特別席しっぽフリフリに 案内してくれます


  ( 離れたテーブル)   (笑)

{FD2DD4B8-6DF9-4F41-B7C1-4F4DAB1077B7:01}



桃園の案内してくれる
昔のお兄様に
上手な桃狩りのコツを伝授してもらえます。








帰りに 河口湖へ行って
のんびり木陰を楽しみ

ドカンと目の前にした
富士山を眺めました。


全く 動かない雲が
富士山を隠したまま



しばら~~く 雲が退いてくれるのを待っていましたが…


断念_| ̄|○





スミレを抱っこして
店内OKの こちらのお店で
綺麗な石を見て楽しみました宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー
{90587A5D-A8EB-4C8F-A19F-A64119D1F204:01}






記念のお土産恋の矢

浄化する石を買いました。

早速、浄化!




{D1DC69DB-88FB-44F7-BFEF-896E30BAFEFF:01}



スタッフさんに
生年月日を見てもらって
自分にあった石選びもしてくれます。





私は朱雀とのことで…      

   (よくわかってない(;^_^A)


その中から ストラップを選びました。



ピンクが好きなので
良かった恋の矢


ストラップの入った袋には
↓この紙が 一緒に入ってましたラブラブラブラブラブラブ



{513611AA-E693-4A35-A2CC-C8CE14DA75F3:01}


天然石のお勉強も したいなぁ



ニコニコドキドキ





自然を満喫できた
1日に 感謝しますラブラブ!グッド!