昨日は














恵比寿にて



前向きエネルギーを持った女性理容師さんたちに会いました。




そして、参加者さんたちの目が
ギラギラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





さらに 頑張るぞーエネルギーに進化して
加熱していました。



もちろん 私もラブラブ!チョキメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




私、、、司会やっちゃってるしにひひチョキあせるあせるあせるあせる
(ナンデヤネン?)





14名の会議室は
成長真っ盛りな
女性理容師さんたちにあふれ…




他の会議室の人に



睨まれてしまいました。









なぜ睨まれる?





廊下では    










バカ笑いしちゃいけませんね   にひひあせるあせるあせるあせる





昨日のお勉強会の内容は

私が 今 必要なものが

全て入った 1年間のロングランスクールの説明会







自分に素直だから(笑)
今の自分に
必要なもの
必要ではないもの
見極めるのは
得意です‼️







本当は 受けてみようと思う
講習会もたくさんありますが…

今は辞めておく!



私のペースは
足りないぐらいが丁度あってるのかもにひひあせるあせるあせる


頭の中がいっぱいだと
重くて動けないあせるあせるあせる





学校のPTA
自治会の班長さん
女性理容師ネットワークの会計(7月で任期満了)



↑  この辺で  8割 頭の中がいっぱい


だから 6月から始まる
勉強会のために
他の勉強会は  将来までお預けにします!









今日は 家で家
お掃除して スッキリ~~♪


フローリングの水拭きをひたすら…


我が家は よその御宅よりも家具が無い
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   
物が無い
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   
いらないものは 捨てちゃう
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


捨て捨て夫婦…


(自分も捨てられないように気をつけています)


捨てちゃうのがわかってるから物を
買わない…


だから


物が増えない…



なので、   床が  やたら広い叫びあせるあせるあせるあせるあせる



LDK 20
部屋 6.5畳 6畳 5.5畳 5.5畳
廊下、階段、洗面所、トイレ
全部拭き掃除してます。


えっ?



水拭きは  よくない?



えっ


どうなのかなぁ  ?






明日は  右腕が強化されています!グッド!









大切な思い出は   恋の矢心の中にしまってあります
(時々  忘れてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





しかし、子供の作った絵とか作文は
捨てられないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


特に 作文は 突っ込みどころ満載なので♪





ピカピカになった
フローリングは✨✨✨✨✨✨✨✨✨






気持ちがいい~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





自分磨き
フローリング磨き



ラブラブラブラブラブラブ



いい事 あるかもね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






{4688FB6D-FF19-49E4-BB94-8448FD6FB0CE:01}












おまけラブラブ







昨日は  



さらに 場所を変え
新宿で 最強オーラの先生と飲み会
ビールビールカクテルグラス



{630FC8A7-9B0F-4A6A-8760-0DFC19351F3F:01}






ありがたい 1日でしたラブラブ!合格