我が家も新しい生活がすでに始まってます!


長男は ヘアーサロンに修行へ
そして アパートで 一人暮らしを始めました。



そして 先日の火曜日に
長男に続いて
床屋の専門学校に 入学した次男



床屋家族になりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


たくさんの修行して
立派な男になって欲しいです。

負けないぐらい 私も頑張らないとにひひあせるあせるあせる









厳かな雰囲気の入学式は



私が小学生一年生から
歌っている



横浜市歌を 歌いました。     (心の中で熱唱)




{7E6E97BC-65CC-42EF-ADE6-9AA2A95B378A:01}




この歌   好き音譜