iPhoneを洗濯してしまいました



ドクロ汗




横浜モアーズの4階にて
その場で新品と交換恋の矢





iPhoneの保証と
auの保証に加入していたので
無料でした。






しょぼん汗





午前中 手続きで出かけ
お仕事を抜け出して申し訳ございませんでした。







いつになく…


しょんぼりしょぼん




電車に乗り  うつむき

横浜駅に着いてからも
コートのポッケに両手を入れ
うつむいて歩いていました。




自己嫌悪に陥るガーンあせる
もっと  ちゃんとしなきゃ
もっと 頑張らなきゃ
もっと、冷静に
もっと早起きして
もっと きちんとしなきゃ




こんな時  息子の足りないところが
自分の足りないところと重なり

重度に 自己嫌悪になる




私が…….….汗




















ひらめき電球









うつむいていたら…




自分のコートのボタンを見て…
思い出した。

このボタン  気に入って   このコート買ったんだよなぁ(^.^)♡



って。



ちょっと    虹  気分が晴れた





お店にに着いて
お客様がいらっしゃっていて
仕事を始めたら
虹虹虹虹



はい!  元気になりましたパーニコニコ









そんなこんなで
沈んだ気持ちが
ゆっくりゆっくり 上がってきたっていう1日でした。






ブログを書こうと
起動したら…





ふたご座の私




確かに    モヤモヤした気持ちでした(^_^;)


あたってる     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


61点

{06187F95-8FE4-45AA-8975-155AD0E07651:01}