お顔そりサロンSORUNE♪で大好評の
炭酸ジェルシェービング


今  理容師、美容師、エステティシャンの中で 大変注目を浴びています。

炭酸ジェルの講師の先生は各地に引っ張りだこ!!


新幹線、飛行機で移動あせるあせるあせるあせるあせるしているそうです!





安心安全 効果実感だから
学びたい前向きなプロの方に熱い支持なんです。

遠方からの参加者も多数いらっしゃいます。


サロンオーナーの方達です。


そして各地のサロンでは
お客様の喜んでくださっている様子が
Facebookにたくさん投稿されています。


ジョリネでも役員をしている
木下先生が 炭酸ジェルシェービングの伝道師‼️

そして3月に開催される横浜講習会に発案者の先生が直々にお話をしてくださいます!



サロンで使用している化粧品に
炭酸ジェルを追加するだけで
さらに効果アップするのでサロンで取り入れやすいです。


これは、見逃せない‼︎

これを逃すと…

4月に奈良の会場まで行かないと受けられない


しかも、そちらの会場も人数制限がありますので、、、ショック!



まだ、間に合います(多分)


申し込みはお早めに

{479F9CAB-E2F7-47F2-8151-0635525A4DB2:01}











{170907D0-DAE7-45E8-AC5F-45D2AFC3ECAE:01}




お客様が喜んでくださるから
お仕事 益々楽しいですラブラブ!グッド!




今よりも もっと嬉しい発見をしてみたい方に是非参加してほしいですアップアップアップアップアップアップアップ



本当は SORUNE♪だけの
特別メニューにしたいところ(;^_^A


でも 綺麗な女性が増えるとなると
笑顔の数も増えますねラブラブ!チョキ






SORUNE♪メニューにはありませんが
足のケアを炭酸ジェルを使って
84歳の伯母さまの赤黒く辛そうな足に
つけてみました。
黒ずんでる部分がなくなって
凄く喜んでくださいましたニコニコビックリマーク

炭酸ジェルの肌の正常化効果だと思います。






当日の講習会では
私は受講費を頂く会計のテーブルにて
みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ音譜