………?




理美容学校の同窓会……?と思い 向かった会場は



 同窓会ではなく   私の勘違い…




理美容学校の新春の集いでした。    にひひあせるあせるあせるあせるあせるあせる



勘違いはあったものの
参加して  本当に良かったです
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




人とのご縁は
向かっていかなければ ご縁を繋げない

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブと一緒に参加してくれたぽんちゃんと マスターとしみじみ感じました。




山下公園のそばのメルパルクにて
{7D15204E-C858-4259-887E-A01746B8BAA9:01}

ぽんちゃん ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

夜景も綺麗だったね~

確か(;^_^A      




長男の修行先のオーナー様とのご挨拶も出来て一安心合格

そして 楽しみになりました!


担任の先生  お世話になった先生方 懐かしの先生にもお話しできました。



そして  テーブルで同席していた 70代の女性理容師さんともお酒ワインビールご一緒して お顔そりの話も………



普段 お顔そりのお客様から

「昔ね  子供の頃 カットは床屋さんに行って その時 顔そりしてくれたのが とっても気持ちがよくて またやってもらいたくて来たのよ」とたくさんの声を聞いていました。



感謝の気持ちラブラブラブラブラブラブラブラブを先輩理女様達に告りました(≧∇≦)


もっと 色々 お話ししたかったなぁラブラブラブラブラブラブ


そして ずっとご挨拶したかった
東戸塚の有名サロンの奥様ともお話し出来て 本当に嬉しかったです
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



凛とした和服姿





素敵です‼︎




私には 出来ないこと…
たくさんの従業員のお世話をこなしていらっしゃる奥様は マスターが若かりし頃お世話になった 奥様に抱く尊敬の気持ちと重なります。


今後とも お付き合いさせて頂けたら嬉しいですラブラブ!





{735CF194-DFF0-4D76-A4B3-6095BDC5A2F9:01}

{FCC9E77A-7982-4191-A496-FCBB5560F26A:01}

{78BAB538-6869-48D3-A101-023A7C99AB4C:01}

ぽんちゃんとマスターと二次会(笑)



憧れのお店に到着


夜だったので並ばなくてすみました





{D311CC50-FA1A-49A0-8364-8BDD1F9FBF0A:01}


そして 東戸塚に到着して
マスターと三次会。


ミックスジュース美味しかったです





明日からのお仕事 パワーチャージで
楽しく頑張りますニコニコパー