19日月曜日に 楽しみにしていた
女性理容師さん達の
新年会へ参加してまいりました。


 前進したい!

{D0D52094-490B-4A72-B2CB-2AC0744F1C1E:01}




(代表が、作った画像
勝手に引用にひひあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる)



その気持ちの持ち主さん達の集まりだから
ワクワクが潜んでいます。

skype中継で 岡山の新年会とも同じ時間を過ごし
ワクワク新年会でした‼︎
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




楽しかったですラブラブ!チョキ
参加された皆様ありがとうございました恋の矢


お顔そりの仕事 楽しいね
床屋の仕事楽しいね
まだまだやれる事たくさんあるね~~


どんな事する?
うちはこんな事してる!
そんなときは?
うちはこんな風にしてる!
どんなのある?
すっごくいいの あるよー(≧∇≦)!



女性ならではの
子育て脳

ザッ、井戸端会議‼︎

そうゆうの 得意なんですよ~~♡



子育て中も その子供や 環境に応じて
子育てのやり方は 一つじゃない!
人が言う「この育児が全て正しい」
とは 当てはまらない。
だけど、知識は頭に入れたけどたけど
自分流に変えて子育てたようなニコニコ





床屋の仕事もちよっと育児に似てるような気がしてます。


サロン育て 自分育て
サロンの姿を見れば 
今の自分の姿ですよねにひひあせるあせるあせるあせるあせる
私は まだまだ、やらなきゃいけないことだらけだにひひあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



焦るあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



と、言うことで…新年会で
課題、やる気、エネルギー、ちょうだいしてまいりました




{ECE1B229-B624-4C12-987E-846C0375E2AC:01}


無事に 着物でお出かけできたので

撮りまくってきました!