先日の大きなイベントが終わり




何ヶ月も 前から 準備を始めてたのに


当日の、朝を清々しい気持ちで迎えるはずが



まさかの アクシデントを

深夜、発覚!



血が逆流してるかと思うぐらい焦ったドクロドクロドクロドクロドクロあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




こんなに、絶望的な、瞬間は人生でそう何回も無いよね、



あったら、



寿命が縮む       ドクロ叫び




その時の、疲れが、何日も続くドクロドクロドクロドクロあせるあせる








はい、お仕事は、お仕事、

きちんと楽しんでこなせます。





年齢かなぁ




蕁麻疹も、お腹、脚、出てきてる



朝は治るから 助かります。





こんな時、




アレをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球試せばいいんだね




大変な時に




ひらめき電球




閃きがあるのは




ありがたヤァ   グッド!ラブラブ!




あの、ドリンクの効果!実験だっ




その前に、ブログでつぶやいていないで

早く寝なきゃ
おやすみなさいにひひぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅやや欠け月