15日、16日の連休は
女性理容師さんの魅力にハマりました


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
Facebookで ずっと逢ってみたいなぁって思ってた 大阪の 女性理容師さんが
一泊コースで横浜で行う講習会に参加するという投稿を見ました!


(ダメでもともと、振られたって…言わないで後悔するよりもね、あたって砕けろ!)


デートの申し込みしましたよ~♡

OKしてくれました!


砕けなくて良かったε-(´∀`; )



晴れ湘南デート波波波波波波



のどが    枯れるまでお喋りしたキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




最高に 楽しかった~♡ラブラブ!ラブラブ!グッド!



逢って 話すことの  感動…
くみしゃん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

めっちゃすきやでぇ~♡

{E25B3D40-2A63-4822-8E54-18929244847E:01}



そして、次の日は

女性理容師ネットワーク(略してジョリネ)の
講習会に役員の為  私は開催側として参加しました。


{3E94843D-3634-4AB9-8BB3-C31C1C293E78:01}



講師の先生は大阪でお顔そりサロンを営業してる


おすみさん♡

{8CF4CC55-38A0-48E1-9CB7-368014AEC848:01}

私の隣     黄色の かわいこちゃん  おすみさん♡ジョリネ副代表‼︎
(その隣はくみしゃん)

お二人は大阪のベテラン女性理容師さん


横浜に    大阪からの刺客?


いや、



大阪のいいとこ全部持ってきてくれたよ~ん




お顔そりの事、炭酸ジェルシェービングの事、女性理容師としての事、

心に響く 大切な事…


参加するメンバーさん達の
目頭が熱くなり 涙をこらえる 講習会でした。


笑あり、感動ありあり、素敵な時間をみんながシェアしました。


そんな中   


 地震Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)


大丈夫?



いや、うわっ

うごーー((((;゚Д゚)))))))



そして


大丈夫う~         (;^_^A




熱気も 最高潮のまま


ランチ会場へ



そして、ランチ(職業柄 食べるの早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)



ランチの後は
ジョリネの活動報告、会計報告、自己紹介


{FA62D7FE-5461-4592-B3BF-2AC167E23CB0:01}




会計報告を私が


落ち着いて、凛として、わかりやすく詳しく、スラスラーとして報告する予定…


しかも、美しく(爆)




案の定、




グダクダのハラハラの、ずっこけ会計報告になるぅ(^◇^;)


ちょっと、痛かったかなぁ


旦那が見てたら、恥ずかしくていたたまれないだろう(^◇^;)


来期は、スラスラ~♡とね、アドバイザーをもうすでにお願いしました(爆)



欠席のメンバーさんへは
活動報告と会計報告、今期の会費の領収書を来月 郵送いたしますm(_ _)m


{BD2519C0-9F3A-4524-A28F-EC449E3EFB76:01}




ジョリネのメンバーさんの自己紹介が
最高でした。



みんな それぞれが 楽しそう‼︎

あの雰囲気     ⁈



お顔そりで お客様からの笑顔をいただいてるからかなぁ


笑顔が素敵アップアップアップアップアップ



同じ職業ですが



様々な環境


でも、頑張りたい気持ちの女性理容師が集まった会



ジョリネ会クラッカークラッカー



みんなが輝いて見えましたラブラブ!グッド!





ジョリネは



人の庭を見て  羨ましく思い
(そりゃぁね  σ(^_^;) 人間やってるもんで

よその サロンが良く見える)

隣の芝生は青い

そして、(羨ましく 思った後に(笑)自分のホームに戻り)



自分の庭(サロン)を
大好きな庭にする為に日々の努力 自分磨きを惜しまない。







ホームセンター(ジョリネ)で
道具(情報、やる気、エネルギー)を仕入れ


世界でたった一つの
庭(サロン)にするための
頑張る女性理容師の会です。




大阪弁で




(そやなぁ~)









ジョリネは
ホームセンターやなぁε-(´∀`; )(爆)