昨日のお休みは お顔そりの講習会に参加してまいりました。

14時から90分間のお勉強


身を乗り出して聞いてしまうほどに
興味深いお話でした。



会場には少し早めに到着して
席も まばらに空いてましたが
気合いを入れて一番前の席!

お隣の女性に
「ご一緒させていただいてよろしいですかぁ(^.^)」と聞くと…

お顔そりの話題が始まり

もうそこから、 


  友達になっちゃう(=´∀`)人(´∀`=)

“   この後   お茶しましょっ  ”


         オッケー牧場!



講習会は うなずきまくり
目が輝いちゃうほど楽しいひと時でした。



関係者様に感謝の気持ちです。







その後、二人で いろんな話をしました。







楽しいことを



語る恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




当たり前に




楽し過ぎる恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





輝く サロンオーナー様との出会いは



焚き火に  まきを入れ
燃料も足され


トーク炸裂‼︎




まだまだ 未熟者の私

そんな 私の話に耳を傾けて下さった 大先輩様 

本当にありがとうございましたラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




楽しい 一日になりました‼︎


{D1C8DC5D-29D3-462D-8E42-D8A00D3F051C:01}



さぁ、  上を向いて歩こう!


ずっこけても 笑っちゃえ   (*≧▽≦)ノシ))