「戸塚   眉カット」と検索されて


レオンKにご来店された

N様  ありがとうございました  クラッカー



早速、メンズエステシェービングモニターメニューへ突入‼︎



モニター価格  5250円   ポッキリ  ⁉︎ (怪しい感じ? いえ、5250円で、肌男にします)



80分の   男磨き‼︎


今回のお客様はお友達の結婚式の為


きりりとした  眉



そして、晴れ晴れとした



お顔で 祝福‼︎



モニターを、お願いしたので







感想をバッチリ頂きました。





「 超、気持ちよかったっす‼︎  」


鏡を 見て見て~



「   顔が白くなって、悪が取れた感じっす」


眉もこんな感じでよろしいですか?



「おおっ     キリッとしました。    」


女性が エステにハマる気持ち わかってくださいました。






20代  男性    夜の勤務もあってニキビが見られました。


眉は 濃い目


ラインはぼんやり




ビフォーアフターの画像は




こちらです










{86FEE569-053E-4DF3-A6BF-3A303070C116:01}


やっぱり、画像はお願いできませんでした。





あれ⁉︎  お願いしたらOKいただけたかなぁ  にひひあせる




ということで、



モニター第一号のお客様ご来店で



あと、19名様の



肌男様   





熱く




募集中‼︎





そして






急募‼︎





何故か?




超、お得な体験なので


採算があいません!




私の気が変わらないうちに
ご連絡をください!





「メンズエステシェービングモニター予約」



出来れば



ビフォーアフターの画像を撮らせて下さい。






貴方の男前


こちらのブログで



紹介させてください!





ちなみに、こちらのブログ…



ご覧になってくださってる方の



人数は       未知です。



アメブロの訪問者数は当てにならないと…


でも、業界誌の偉い人の お目に止まり


昨年、業界誌に私がA4ページ4枚にとりあげられました。




何故か?




ブログで人柄がわかる人を探していたようです。



そのことが、どれほど 

私には不安なことか…



あと、    普通の女性理容師とのことでした。


{AF45D26E-77CC-4FB9-B3B7-6A72A588CCE5:01}



果たして、




私は普通かな?




にひひ!?