お正月の  ぼっち時間が




何年ぶりに   あって、一人ランチ、一人カラオケも考えたけど



流石に お正月…   どこも混んでるよねぇ




でも、せっかくの   一人の時間楽しまなきゃねぇ







ちょっと  時間潰しに…


スマホで遊んでいたら



バッテリー切れ        _| ̄|○





まだ、ぼっち時間はたっぷりあって…


バッテリーと同じく

心細くなる事が
私の元気のバッテリーを奪い…


元気のバッテリー切れ…     _| ̄|○    (淋っ)




美味しいコーヒー音譜珈琲を飲んで元気になろう!





初めて入る 珈琲ショップに飛び込んだよ




座ったテーブル席の 前の人が立ち上がり


その場所を見ると…




バッテリーを充電できる

サービス‼︎





思わず  スタッフの人に聞いてみました




「充電しても    いいですかっ( ゚д゚)」

「どうぞ !」



素敵なお姉さんの 笑顔に


ほっくり ラブラブ!   ラブラブ



ありがと♡


{BEE4266E-EB0E-4AB0-B27A-EEE5FC00E8AF:01}


困った時、 さみしい時、不安な気持ちの時



笑顔もらうと  元気でるなぁ



心まで    充電された気持ちになる。



ありがたいねぇ~♪








ほらっ



元気になってる


胸はって 行こう‼︎










割と





立ち直りが早い!





4日より   張り切ってお仕事開始してます!



やっぱり    仕事してるのも


イイネェ~♪




皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ!チョキ