朝から宅配が・・・何・・・?

 

 

何・・・?何・・・?開けてみると

 

 

トースター!!

 

 

おしゃれ~~爆  笑

 

 

夏に買ったアイスの懸賞で当たりました音譜

箱を捨てる時に、「一枚で送れる」・・・一枚か・・送ろう~~

丁度、トースター壊れてたのでとっても・・とっても嬉しい~~アップアップ目

久々の懸賞当選ですチョキ

今年も綺麗に咲きました。
 

                                    2鉢有るので奥の方が見えづらいですが
                                  11個の花が一斉に咲いてます。
                                  近くを通ると甘い香りが漂っています。
 


 一夜だけしか咲かない月下美人
儚いですね・・・・・・

 

最近、少し編み物を休憩して部屋の整理
探しても見つからない物が見つかったりして嬉しい!
思い切り捨てる事に決めたので少しは収納する場所も増えました~
が・・・疲れて・・・身体のあちらこちらが痛い・・・痛みで目が覚める・・・
って事でボチボチ片付ける事に・・・
少しずつ編んでいたこれからの季節にお勧めのシュシュ
クリアビーズ&パールの縁取りのシュシュです



 

爽やかなミッドナイトブルーと薄水色
沢山ビーズ等を編み込んでいますが同系色なので
それ程、目立たずキラキラして綺麗です。
tetoteに出品していますので一度見て下さい。

https://tetote-market.jp/creator/Mi30/gs2174629810/

 

 
  
今年も満開の桃の花
桃の花見にはもってこいのお天気
沢山の家族が、桃の花を見ながらお弁当を食べていました。
昔は町中、桃の花でピンク色だったのに最近では桃畑をネットで囲っているので
何だか寂しいですね。観光バス等でもお花見に来られるのに・・・


 

 

 
 
 

 

 
最近、ちょこっとはまったヘアゴム
くるみボタンのヘアゴムです
   
  
 
  
  
 青緑と深緑は少し革の厚みが有るので、レースを付けられませんでした。
https://tetote-market.jp/creator/Mi30/vx2148607931/
tetoteに出品しました。

 
                     

 

 
  
 
 

この春のお勧めシュシュは
カラフルな「ラメ入りハーブコットン糸×パールビーズ」
正装~カジュアルまで使え、ブレスレットにもなります。
 
 
使っていますとゴムも伸びたりするので少し多めに編んでいます。
今年は趣きを変えてバレンタインデーのお返し
ホワイトデーにいかがでしょ?
簡単ですがラッピングもさせて頂きます。
https://tetote-market.jp/my/sell/product/entry/?reference=9363631
中々、時間をとって編む事に集中出来ないので1個編むのに時間がかかってしまいますが
少しずつ編んでいます。
 昨年、オーダーして頂いたシュシュ、可愛かったので今年何色か作ってみました。
先日は葡萄色を紹介させて頂いたので、今日は他の色を紹介させて頂きます。
ミッドナイトブルーは明日お嫁に行きますので、現在はSOLDOUTですが再販します。
※ ホワイト  雪の様に可愛いです

※ ミッドナイトブルー  夜空に煌く星の様です
  
※ スモーキーピンク  可愛い色です
 
※ ブラック 年代を問わずに使えます
  
 
https://tetote-market.jp/creator/Mi30/kt2112457890/
ウィッグに使用した写真も載せていますので、一度見て下さいね。