2ユニットデジタルアルバム同時発売!! | Sumire Kuribayashi Official Blog

松尾由堂さんとのZclocca Quokka
そして山本玲子さんとのもうすぐ10年になる
すみれいこのニューアルバムをBandcampにて
デジタルリリースしました!!!

 

ここ一週間Zcloccaとすみれいこの音楽が交錯して

脳みそ溶けそうになるくらいがんばりました!

数分前までミックスしていましたw


Zcloccaのジャケットは由堂さんの絵!!すばらしい〜〜〜!!!
すみれいこのジャケット写真は私が山形の大好きな川西町のまどかの近くで撮影しました。
(玲子さんが素敵に加工してくれました♪)

どちらも心を込めて(倒れそうになりながら)作りましたw

ぜひ聴いてくださいね!^^

 

日本時間の6/6 16:00までは購入していただいた額がほぼそのままミュージシャンに入ります。

BandCampは定価以上のDonationもできるようになっています。アルバムを聴いて見てもし音楽が良いと思ったら、少額で構いませんので寄付してもらえたら本当に嬉しいです。

売り上げによってはCD化もできるかもしれないのでぜひよろしくお願いします!🙏😊🌸

試聴、購入はこちら♪
https://zcloccaquokka.bandcamp.com/album/time-passes

https://sumireiko.bandcamp.com/album/decision

追記
おかげさまで沢山ご購入頂き、どちらもCD版制作の目処がつきそうです!😭✨
心血注いで作ったものを沢山の方によろこんでもらえるのは本当に嬉しいです^^
デジタル版を買ってくださった方はCD版は特別価格で購入頂けるように予定していますので
購入したことがわかる画面等を保存しておいて頂けたらと思います🙌💕