デュオアルバム"二重奏"予約開始!! | Sumire Kuribayashi Official Blog
3/22に金澤英明さんと私の双頭リーダー作"二重奏"が発売になります!おねがい花束
本当に思い入れのある大切な作品。
是非是非聴いて下さいラブ
きっと私達と一緒に、北海道はニセコの奥、蘭越の澄み渡った空気を吸っているような気持ちになってもらえると思いますキラキラ流れ星
{F9DC43C4-6797-4655-9F4A-18A25C08A031}
amazonでは予約開始していました♪
手売りは少し早めに3月中旬頃から持ち歩く予定なので、早く聴きたいなと思って下さる方は是非3月のライブをチェックして頂けたら幸いです。
{E52F8ED7-8FD0-4B6D-8767-A60A9C14E3C6}
これは蘭越パームホールで録音してるところを思い出しながら描いた絵ルンルン

さてこれに伴いましてレコ発ツアーがあります!
めちゃくちゃいっぱいあります。笑
是非是非、各地の皆様、会いに来て下さい✨

3/18 U3chi(東川口)
  /22 ストリングス(吉祥寺)
  /28 Pit-inn(新宿)
4/3 ボディ&ソウル(南青山)
  /7 バックドロップ(長野市)
  /8 カフェプラット(上伊那郡箕輪町)
  /9 VAN cafe house(松本市)
  /14 シネマテーク(佐賀市)
  /15 おくら(熊本市)
  /16 ブリックプロック(大分市)
  /17 ザ・バー(直方市)
  /18 ニューコンボ(博多)
  /20 かもめ(横浜)
  /23 ガールトーク(水戸市)
  /24 サムタイム(吉祥寺)
  /26 セントルイス(和歌山市)
  /28 アズール(大阪市)
5/11  COCHI (南小岩)
  /15 THE QUEEN(磐城)
  /16 アルチスタ(郡山市)
  /17 MINGUS(福島市)
  /19 ジャズイン ラブリー(名古屋市)
  /20 インテルサット(西尾市吉良町)
  /21 バード&ディズ(土岐市)
  /22  ポルテボヌール(浜松市)

6月以降は北へ向かいます、詳細は、後ほど♪