jazz@hall | Sumire Kuribayashi Official Blog
jazz@hall vo.2終わりました!
寺井尚子さん、古木佳祐くん、山田玲くんと共演させて頂きました。とてもいい経験ができましたお願い
{354C73FD-F90E-4484-93C2-9A43786283FA}
アンコールは全員で!とても楽しかった^^
{E0B89B8B-FE48-447D-9E73-7AC1B2291662}
皆さん素晴らしすぎて困った笑笑
{613C6D57-2E94-4855-A184-73C1EAD18648}
小動物トリオあしあと左からハリネズミやぎ座三毛猫
{EDE60AEB-A6E4-4B45-B5C2-24423CB7D869}
大好きなスーパーピアニスト大林武司くん。
ナイスガイ過ぎてピアノ素晴らしすぎて
次生まれ変わったら武司くんになってみたい笑

寺井尚子さんはブルーノートに続き2回目のコンサートでの共演でした。
何と言っても、引力がもの凄いんですよね。
コンサート終わってのアンケートも、スペインが人気でしたねー!

沢山の方に支えられての大きなイベントで、
無事終わってほっとしました。
忙しい中、寒い中来てくださった皆さん、
これなくなったけどチケット買ってくれた方も!皆さん本当にありがとうございましたおねがい

さて今日は金澤さんと久しぶりのデュオでした。
金澤さんと話してると、ずっと異国で外国語を頑張って話してたのを、久しぶりに母国に帰ってきてめちゃ嬉しくて色々話しちゃうような感覚になります。笑

楽しかったなぁ

今週は19日に神田TUCで大坂昌彦さんのイベント参加、22日には上田ノマドにプチ遠征があります。一月は他にも大がかりな仕事があるのでちょっと息がつけず、今日は気分転換も兼ねて散歩しました
近くのお寺、氷が張ってたスライム雪の結晶
{FA86F687-D7F7-47E5-B885-AEF925AA2DD1}
半分だけ緑の落ち葉
{F1C305A7-A70C-4991-9486-62DFBC45121D}
自然や、人の作ったものからもらえるエネルギーは知らぬ間に自分に力をくれている流れ星
感謝感謝三毛猫
しかし散歩するにも寒くて、春が待ち遠しいなぁ笑