新年のご挨拶 | Sumire Kuribayashi Official Blog
昨年は沢山の場所に行き、沢山の素敵な方々に会い、また素晴らしい体験を沢山させて頂きました。
今年も一所懸命、演奏家としても人間としても成長出来るように頑張ります^^

今年もどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

真面目なご挨拶はさておき、
今年は調律したての素敵なピアノを元旦から弾き初め、
そして今日は描き初め!遅ればせながら年賀状作り♪♪
{24369464-FC6E-4967-9503-F772585630CE}
みなさまにとって、2017年も素敵な事がいっぱいありますように!
舞妓さんと鳥の合奏の絵ですヒヨコルンルン

家の周りを散歩してて目に止まる南天がとても好きで、枠のかわりに南天で飾ってみました。

長野の祖父母の家(今は実家になりましたが)で、お正月に南天の実と葉を摘んで、雪うさぎを作っていたことを懐かしく思い出します。

今年は4月上旬に長野ツアーも予定しているので、帰れるのはその頃かな。

新年は3月までは東京付近で沢山演奏しますチューリップ
3月に金澤さんとのデュオアルバムが出たら、
北海道、東北、九州、関西、東海と
全国ツアーも企画しています流れ星

各地の皆様にお会いできるのを今からとても楽しみにしております鳥花束クローバーセキセイインコ青セキセイインコ黄ラブラブ

あらためまして、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますオカメインコ虹