昨日、今日、ハングドラム | Sumire Kuribayashi Official Blog
昨日の六本木アルフィーのライブにお越しくださいました皆様ありがとうございました!!おねがい

今日はハシコロ!ふたりともCD発売!私もふたりの一ファンとして待ちに待っていました!早く聴きたい!!(*^^*)
あと今日はハングドラムも持っていこうかなぁと思ってます!

約4年前スペイン一人旅中にストリートでやっていたレオナルドトリンカベリさんの奏でるハングドラムに一目惚れ、衝動買いしてしまったハング。

ピアノの活動と別に密か〜に練習していたんですが
実は今週末ハングドラムで徳島のアニメイベントに参加します。笑

コカラスというアニメで、監督がどうしてもハングドラムを使いたいとのこと!
そんな奇特な人がいるなんて!と感動して、
会ってみたい一心で引き受けました\(^o^)/

作品はとても面白くて、参加できて本当に嬉しいです♪
徳島ではなんとアニメを大スクリーンに流して
生演奏と生声優さんの演技でお送りするというなんともすごい企画!!
先日のゲネプロでは声優さんのあまりの熱演に、正直泣きそうでした…えーん
初めての映像に音楽をつける仕事ですが、
楽しすぎてハマりそうです!ラブキラキラキラキラ

監督始めみんなさんのインタビュー記事がこちら!ウインク


今週はその後も類家さんとのデュオや金澤さんとの恒例スイートレインデュオ、ホクホクです☆彡

10月5日(水曜日) 19:00
ハシコロ(栗林すみれp須田晶子vo小林豊美fl)@新宿三丁目ポルカドッツ

10月 7日 (金曜日)20:00
類家心平tp栗林すみれp@Charge ¥2,500~ Live 20:00~ 〒133-0056 東京都江戸川区南小岩8-12-6 マンション中村II 1F 
TEL:03-3671-1288 (JR小岩駅南口徒歩4分)

10月 8日 (土曜日)20:00
金澤英明b栗林すみれp@中野スイートレインhttp://jazzsweetrain.com