ライブのお知らせ沢山! | Sumire Kuribayashi Official Blog
今月は楽しみなライブが盛り沢山です!!
一気にご紹介!!

今週末は成城学園前カフェブールマンズ!
マスターの初共演プロデュースライブです!
先日リハしましたがマツモニカさんが吹くハーモニカの優しく朗らかな音に幸せになれます!
{97CF7255-FA14-4D4F-A3E9-A2F383E93EB3:01}

16日は仙台に新しくオープンするブルーイングリーンさんのオープニングライブをやらせていただきます!(*^^*)
なんてかわいいお店!!!!ラブ
{7F57A915-706B-4089-A311-295FACF91750:01}
相方はベースもアレンジも素晴らしい若手ベーシスト伊東佑季さん!ウインク
{BD9E980B-15D9-4DAD-B05B-3B66AE530CC0:01}

久しぶりのソルトピーナツ!
{D4FC4B03-DF79-4285-91E2-7B36C904CC36:01}
階段トリオ!
かなりユニークな人達です!
とても楽しみです^ ^

そしてゆきさんとはそのままツアーへ♪
{959313CB-BD8F-4031-A22C-1397E3DBDAA8:01}
富山にいくのは何年ぶりだろう!楽しみすぎます!

そして最終日は大好きなお店、
上田ノマドさんへ!爆笑
はたけやま裕さんとのトリオです!カッコいいですよ〜〜〜!!!お願い
{A4C99C18-C278-4E6C-964F-66C0086955A0:01}


そして26日は本当に楽しみにしている私のやりたい放題の企画コンサート!
美しすぎる世界を持っている大好きなピアニスト、成田祐一さんと二台ピアノ〜〜!!^^
ゲストにはパリで出会った素晴らしいピアニスト吉田朝子さんと、ハシコロでおなじみの大好きなヴォーカリスト須田晶子さんを迎えてお送りします…!!!贅沢!!
{65F4A019-0C4C-4EF0-91CE-85B8D8F86A54:01}
ご予約はグレコHPへ
http://www.greco.gr.jp/reservation/

29日はちょいと久しぶりのすみれいこです!ウインクかなりご近所ババゴヤさんで!!
{945F62E7-38F0-4CEC-9C32-B1C80482E4D4:01}
(金曜日と書いてありますが月曜日の間違いです)

そしてこれまたずっとやってみたかった小前さんと金澤さんとのトリオ!二人は初共演だそうです!どんな風になるんだろう!なんか楽しくなる気がする…!!おねがい
{B4636C2F-41A5-4232-9757-283EE631CE6B:01}


と、ほんとに盛り沢山な今月!!
ぜひぜひ各地で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!食パンロゼワインシャンパン