熊本復興チャリティーCD | Sumire Kuribayashi Official Blog
ジャズミュージシャン総勢17名によるCD『SHINJUKU MADNESS』が完成しました!
{0393C06C-0183-4D5B-B91E-F8598F7540EB:01}

金澤英明さんの呼びかけで、ありえないような凄いメンバーが揃って、深夜の新宿ピットインでレコーディングしたこのアルバム。
これ、めちゃくちゃすごいです!

実は録音している時はドラム三台の音の嵐がすごくて自分の音もほとんど聴こえず全体の音はもちろん聴こえない状態でしたが(管楽器の方はドラムしかきこえてなかったとおもう!w)、完成した音源を聴いて、皆さんのあまりの凄さにただ放心しました。凄い。凄すぎる。笑

素晴らしいミュージシャンの方々が
本当に想いをこめて演奏している、
想いが爆発メラメラしている録音です!!おねがい

ピアノは石井さんがブルースを、残り二曲は石井さんが指揮をして、私がピアノを弾いています。

売上げは全てこの度の地震で被害に遭われた熊本市に寄付されます。CDショップ等の発売日は9月7日ですが、先行して8月から参加ミュージシャンがそれぞれライブ会場に持参する場合もあります。

私もCDが到着したら持ち歩く予定です!
ぜひ、聴いて下さいキラキラ

『SINJUKU MADNESS』限定3000枚(税込¥2000)参加ミュージシャン🎶
吉田美奈子 峰厚介 吉本章紘 津上研太 守谷美由貴 後藤篤 TOKU 西尾健一 山田丈造 秋山一将 栗林すみれ 石井彰 井野信義 金澤英明 本田珠也 江藤良人 石若駿 (楽曲提供、日野皓正)
{B412B9F9-2AE6-4720-81E3-20E9B19AA448:01}