前回こんな記事を書きましたが…キョロキョロ


あれから流石にヴァンクリーフは買ってないですが…

美容関係の出費が止まりませんえーん


最近買って良かったものラブラブ

ダブル洗顔不要で本当に最高なクレンジング!

少し高かったけど買って良かったラブ

角栓スッキリ!


 


 ヘアオイルはコレ一択!

本当にうるサラになりますラブ


美容整形はしていないけど、基礎化粧品などなど…
アラフォー色々お金がかかって仕方がないです不安
最悪、お金をかけなくても良いんですけどね…
少しでも抗いたいのです…

見た目を気にしなければ色々節約出来るのですが、
やっぱりキレイでいたいし、働く上でのモチベーションなのでやめられないです!
ヴァンクリーフ買うよりは遥かに安いのでグラサン

今使っている日傘がボロボロなので、憧れの芦屋ロサブランに買い替えようと思
いますラブラブ

 

 



 

 


 

届いたらレポしますキラキラ