連日この ネタや

暗ーい記事で お願いピリピリ


すんませーーーん 悲しい


2日前から喉に違和感が

夕べも変わらずでした 泣き笑い




もしかして?

ちょっと嫌な予感がよぎる

嫌やなぁ… 🤣


夕べから近くの病院

今度は消化器内科

を探してました 悲しい笑い


結局は近いとこは2件

しかなくて…

🚙で行くと帰りが不便

もし 痲酔とかしたら

帰れなくなる 泣き笑い


駅から近いとこを探して

電話で問い合わせたけど

1件は今日は予約のみ あんぐりガーン

もう1件は検査は無理やけど

診察は可能なので パー

取りあえずやって来ました




ハルカス22階の

メディカルフロア

病院ばかり


予想通り🈵️🚻🚻や

どれだけ待つのかはてなマークはてなマーク

でも仕方ないわ


検査は出来ないけど

一応診てもらおぅ



にぃくんの お迎えは

予定より遅れるけど

今日行ってきます 🚙 DASH!DASH!





今日の体調は

 

Ameba健康部