美味しいもん

食べてるとき

あーーーーー 🍀🎶

🚀🚀🚀🚀🚀🚀

💞💞  幸せや 💞💞




リベンジ「はま寿し」


前回は1時間待ったあげく

体調不良で諦めて 

残念して帰りました 泣き笑い!!


昨日は 平日 だから

空いてました ニコニコ音符





どこかおかしい !!

わかります あんぐり気づき

わざとじゃないよ ニコニコDASH!





元気なネタやわ 🙄

みーーーーーんな

シャリから

落っこちてました 笑あせる



 



 

 

 ここの はま寿し は

レーンに流れてない あんぐり

スッキリしてる

空いてたのもあるけど

回転寿司ぽくない 笑笑い



タッチパネルと

レーンの上にも動いてる

写真をタッチしたら

注文できると言う

優れもの びっくりマーク




食欲さそるよ

写真みてたらみんな

美味しそうやもん




やっぱり 🦐

海老は美味しい!

海老好き ニコニコ笑い


容器の中のガリは

半分は食べた 😅

ガリ好き ニコニコ気づき


ごちそうさま お願いキラキラ





レアさんの記事に

コスモスのワードが

あったから 同じく 

見たくなって ニコニコキラキラ




コスモス畑


行ってみました

まだ少し早かったみたい









秋らしい虫の音を

どうぞ ニコニコ音符


なんの虫かわからないけど

合唱してました ハートのバルーン

チンチロリーン 音符キラキラ








 一部咲いてました ハートのバルーン

別記事に編集して

載せてみようと思います

朝から時間はちと

足りません 泣き笑いガーン



さぁ 頑張って仕事  

 してきます  ニコニコ





私の幸せな時間

 

Ameba写真部