こんなのええな 😊
🏠の間取りとか
見るの好きです
大好きや 💕


団地に住んでる時
対面キッキンに
憧れました 👋



あなたもスタンプをGETしよう



今の🏠は5件目

引っ越し貧乏してる

物が増えて😅

最後は 🚚4tロング

でした あんぐりあせる


でも だんだんと理想の

🏠には近づいた パー

夢は夢見てると叶うよ 笑

そんな気がする ニコニコ



今の🏠は父が

探してきました


旦那さんが亡くなり両親の

病院の送り迎えとかで

行ったり来たり… 🚙DASH!

危ないからこっちに引っ越して来いと言われて実家の近くに

探してきました パー


ここに住んでもう

16年目になりました

息子達と同居も

ないし 😓

お一人様になって

1人では広い 🙄


ワンルームでもいいかな はてなマーク

お一人様やと

マンションの方が安心かな


それって…老人ホームちゃうん はてなマーク

 
サムネイル



いろいろ悩みながら

まだ、今日まで来てます





次に住むなら

ウォーキングクローゼットのある🏠


キッチンはアイランドキッチンでリビングは20帖くらい 🤗


階段はしんどくなるから

平面がええなぁ ニコニコ

屋根裏部屋は欲しいなぁ ハートのバルーン

三角屋根が可愛い キラキラ


モデルルームみたいな

スッキリした🏠に

憧れるわぁ

 

理想をあれやこれや
言うのは自由や
どーせ理想やし 😅

たぶん (# ̄З ̄)ブツブツ
言いながらこの🏠に
住み続けるんやろな 泣あせる



コチラは予約投稿です 
m(_ _)m  ペコリペコリ
コメントないけど 泣き笑い

コメ欄とじまーす お願い音符
明日も 予約投稿に
なると思います あんぐり気づき