最近撮った
写真は 👇


あなたもスタンプをGETしよう



じゃん! 🚀🚀🚀
もらったぞー

梨ではなかった
梨は自力で買ったわ キメてる笑い

お供えしてたからチョット
味は落ちてたかも 悲しい
これでした
じゃじゃじゃ~
ん 🎊✨️


甘~い 😋
ウマウマ 🚀🚀
種無し最高や OK



山梨の🍇らしいわ ニコニコ音符
大きくてひと粒が
しっかりしてる 指差しキューン


皮は食べられへん
ポリフェノール
いっぱいやのになぁ あんぐり!!

大きいから
お腹いっぱいや
残りは再び冷蔵庫へ 
🍇




ポリフェノールだけ
ちゃうやん OK


巨峰の効能



疲労回復・美肌効果・貧血の予防・疲れ目に! ブドウなどの果物の当分はすぐにエネルギーに代謝するため疲労回復に効果があると考えられます。 ほかにも、胃腸障害や皮膚の角質化、脱毛を防ぐ効果があるパントテン酸の含有量が高いのも特徴です



🐕️にブドウは危険 びっくりマーク

あかんやつや 泣き笑い


殺虫剤、農薬、ビタミンD類似物質、カビなどが疑われていて、実より皮の部分の方が危険性が高いと言われています。 原因はわかっていませんが、犬がぶどうを食べて中毒症状を起こしたケースが実際に多数報告されているので、食べさせるのはやめましょう。 ぶどうを乾燥させたレーズンも要注意です


🐕️にはあげたらアカンびっくりマーク

知らなかったわー 泣き笑い笑い