スミレはんちには

男の子が2人いたので

中学生になるまでは毎年

夏はキャンプへ 

🎄⛺🎄🚙


子供たちがバス釣りに

はまってたから

琵琶湖へは何度か行きました


車もワゴン車にしたから

荷物も沢山積めます

テントやタープも楽々 パー


🐶も同伴でゲージも

積んで行きました


スミレはんは虫が苦手 泣き笑い

ついていく条件は

トイレもある綺麗な

🎄⛺🎄🚙キャンプ場 びっくりマーク


一度だけ友だち家族と一緒に

ロッジに泊まったら

ムカデ🐛が出た 泣き笑いピリピリ

それ以後ロッジは ❌や


屋外で食べるご飯は

美味しかった ニコニコ

テント張るのは旦那さん

半合でご飯炊くのは旦那さん


スミレはん ほぼ

見学してました 笑気づき


夜の星が

降ってくるみたいに

綺麗やった ニコニコ音符


キャンプについて語ろう

 

 今は便利なものようさんあるね

昔はマットとかなかった

アルミの分厚いマットをテントの

中に敷いて寝ました ひらめき


道具を一式揃えたら

キャンプは安上がりかも パー


帰ってからの片付けは

大変やったけど

子供らが喜んでたから

家族で行けて良かったです

楽しい思い出や ニコニコ音符





 



 


 


 


 





 



 



 



 



 



 



 



 



 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する