行ってきたー パー

行ってきたよ!

天神祭はテレビで

観て我慢やった


でもねー 🤗


昨日は張り切って

行ってきた ニコニコ気づき



数年ぶりの浴衣

髪をあげてから 音符キラキラ

鏡の前で



汗だくで

奮闘する びっくりマーク




満足いくほどの着付け

じゃないけど

時間もなくなるから

このへんで諦め

バスに乗りました ニコニコ

 

久しぶりの下駄も

ちょっと足が痛かった

でも我慢や あんぐり気づき

 

 バスがなかなか来なくて

やっときたバスは

超満員や 🤣


帯が崩れるから

乗りたくなかったけど

しゃーないわ 泣き笑いピリピリ



天王寺駅は

浴衣を着た人もチラホラ

良かった~ ハートのバルーン

やっと仲間がいたよ OK


他人と違うと目立つ

から ちと恥ずかしい 不安ピリピリ

環状線はいつもより

人がよーさん

乗ってた あんぐり気づき



流石や びっくりマーク
みんな花火見に行くん はてなマーク


大阪駅も凄い
人!人!人!
げぇーーーー🤣
辿り着けるんかいな 泣笑い


人混みこわーい 予防ピリピリ
河川敷はきっと
超満員やから今回は
少し遠くから…

十三の橋の上から
見物してきた 不安笑い

それでも人の頭ばかり
見てきたよ 悲しい





警察や警備員がよーさん
立っていて あんぐり
この場所ええやん OK
て思うとこは

立ち止まり禁止!
になっていて 泣気づき
ここええ場所やのに 泣き笑い

こんなことで
めげるわけないぞ びっくりマーク
大阪のオバチャン
なめんなよ あんぐりピリピリ



フェンスが邪魔やけど
期限よく撮って
いたのに… 😂

いきなりカメラの
中に… 🤣 ヒドイ あせる



ここはアカンなぁ
場所替えよかー 泣き笑いキラキラ


あちこち通行止めや
行きたい場所にフェンスが
あって見えてるのに
そこに行けない 泣き笑いガーン

フェンスがないとこで
人がよーさん
よーさん!
よーさん
よーさんとは沢山てこと ニコニコ

カメラむけてる
場所見つけた



ここがよろしいかと…電球キラキラ


動画まだ載せられるか

不安ながら載せるよ


ここも立ち止まり禁止

やったけど…

こんなにいたらもう

警察もさばけない あんぐり気づき



ここはイケル びっくりマーク


隙間を見つけて少し
前の方へと
ズンズン進んだ キラキラ

何故かこの場所は人が
団子になってなかったよ
何でやろね はてなマーク

ここで立ちながら
片手にスマホ
片手にチューハイや 笑
花火をアテに
めちゃ ええわーぁ ハートのバルーン


ちょっとだけ 昨日の
感動を観てやって パー

短い動画やでお願い音符


続く ▶️

またエエとこ編集して
載せたいと思います
よろしくお願いします ニコニコ




Ameba写真部

 

Ameba写真部