今日の野球観戦

 

 危なかったけど

勝ちました 😆

良かった~ びっくりマーク



今日はBSしか観れなくて

仕事から帰って

テレビつけたら1点負け 魂


シャワーしてから

腰据えて観ようとして

テレビつけたら

逆転してました OK音符



8回の裏でピンチや びっくりマーク

1点返されて 魂


ええとこで 泣き笑いガーン

ヒヤヒヤするとこで あんぐりピリピリ



9時になり放送が…
観れなくなった!

ええとこやのに
あかんわー 🤣
結果は2点差で
勝ちました!
(*´-`) ホッ 音符キラキラ


ええとこ観れなかったけど
今日も勝ちました ニコニコキラキラ


オリンピック放送が
あることで 真顔 !?

オリンピックも大事や
しゃーないやなぁ 泣き笑い音符
今日もテレビでは観れないけど
次も頑張ってや びっくりマーク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する