しょーもない

話やけど… 🤣


ちょっとした自慢話

 

 Amazonでまたまた

当日配達の商品を

頼みました パー


しかし その日は

届かなかった 泣き笑いピリピリ



スマホを開いて気がついた

なんや 届け先が

自宅でなくて最寄りの

Amazonロッカー 

での受取りに 泣き笑いガーン


なんでそうなったかは

わかりませーん バイバイ笑い

~指が当たってしもたんかはてなマーク

~届け先の設定変わってた 悲しいガーン


受け取らなかったら

商品は返送されて代金は

戻ってくるみたい


どーしようかな はてなマーク

やったことないからちょっと

不安やん あんぐりピリピリ


ロッカーの場所は最寄りの駅

2日間放置してました 泣き笑い

でも昨日はその場所へ

行ってみました 真顔




あったやん 😊

いつの間に はてなマーク

天王寺駅にあるのは

知ってたけど…


こんなに近くにあるとは

知らんかったー 魂笑い


スマホでAmazonの

アプリから受け取り方を

見てみたら びっくりマーク




ロッカーにある

QRコード

読み取ると書いてあって


カメラで

読み取ってみたら

カチャ!

と扉が開いた ニコニコキラキラ





中には封筒が…

注文した商品や OK


なぁーんや

簡単や!


案ずるより産むが

易し 指差し音符ピリピリ

とは このこっちゃ びっくりマーク




間違って設定したから

自宅には届かなくて

受け取りが遅くなったけど

これでひとつだけ

賢くなった OK



Amazonロッカーの

使い方 びっくりマーク


https://www.aboutamazon.jp/news/guide/how-to-use-amazon-locker-to-receive-amazon-products-whenever-you-want


Amazonロッカーに
届けられる商品

1.Amazon.co.jpが発送する商品
2.発送重量が4.5 kg未満
3.寸法が42×32×25 cm未満
4.Amazon定期おトク便ではない
5.危険物を含まない
6.発売日お届けの商品
ロッカーで受け取れない商品については、配送先としてAmazonロッカーを選択できないようになっている




便利がひとつだけ

増えました  ニコニコ飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する