発表!本日のハイライト

 

 🥇その1

「乳がん検診」


🥈その2

「お墓参り」


🥉その3

「録画したのを消化」

 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する



でわ  🥉その3

「録画したのを消化」

から パー


溜まった録画の 消化の話


なんせねぇ あんぐり笑い

「キングダム 大将軍の帰還」

を観てしまって


キングダムに 

どっぷりこん

と はまって ニコニコラブラブピリピリ


アマプラでず~~~ーっと

キングダムばかり

観ておりました ニコニコ飛び出すハート


その間に録画したドラマが

どんどこどんどこ

溜まってしまい



めちゃくちゃ 溜まってる 

2日間に渡りだいぶ

消化しました パー



新宿野戦病院


https://www.fujitv.co.jp/shinjuku-yasen/


めちゃ面白い びっくりマーク



出ているキャストの

キャラが濃い びっくりマーク

みんな個性的で毎回

楽しみ ハートのバルーン


ヨウコ役の小池栄子さん

めちゃ面白い びっくりマーク

観たら絶対ハマるよ パーピリピリ


白木役の高畑淳子さん

知り合いによく似ていて

話し方や行動がそっくりで

毎回笑いながら観てる バイバイ




ビリオン✕スクール


https://www.fujitv.co.jp/billion_t_school/chart/index.html


加賀美零役の山田涼介さんが

上から目線の教師役で見ていてスカッとする びっくりマーク

芹沢一花役の木南晴夏さんとの掛け合いが面白い ニコニコ音符
AIプログラムのティーチ役の安達祐実さんも可愛い ハートのバルーン



まだあるけど あんぐりピリピリ

こんくらいにしとこかぁ 笑笑い

ドラマもオモロイ ニコニコ音符




ハイライト 🥉その3

「録画したのを消化」



でした バイバイキラキラ

お次へと続きます ▶️