梅雨のジメジメ

嫌やなぁ!!


お風呂のカビが

気になってました 泣き笑い笑い


日に日に増えてる 魂


なんとかしなアカン 魂あせる


暑い日も続いて

体調もイマイチ あんぐりピリピリ



なかなかスイッチが

はいれへんわ 🤣

困ったこっちゃ 悲しい笑い


思い立ったら即行動派

 

 今日は曇り空や

エアコンもよく効く びっくりマーク

昨日よりも ちょっと不満



外は知らんで 真顔!!
ドテッ~ 魂
誰や転けてんの はてなマーク 指差し笑笑い



急にスイッチが
入りました

パチッ💥
スイッチオン 👉 ⏹️キラキラ


よし パー お風呂掃除
しよっ びっくりマーク
😷して換気扇かけて

カビキラー大活躍や
やりましたね OK




カビとりしたよ びっくりマーク
おかげさんで
気持ち良くなりました 
ニコニコ飛び出すハート すっきりや ラブラブ


さぁ 今日は久しぶりに

居酒屋へ 🍺🍢🍤

行ってきまーす パーキラキラ



 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する