朝からイラッ😠


ちょっとモヤっとした事

 

 締め切った部屋に

なんか飛んでる


ぶぅーーーーん


やつが飛んでる!




お腹すかせて
ペコペコなんやろ 🤔

顔の近くに飛んでくる
でも噛まれくない 泣き笑い笑い


吸われてなる
もんか!





ぶぅーーーん 



はらっても はらっても
しつこく寄ってくる


ぶぅーーーん
ぶぅぅーーーん
ぶーん


静かになった ニコニコ音譜
居なくなった 拍手拍手



でも 噛まれました
かゆーい  泣き笑いガーン魂


負けました 悲しい ショック あせる


 


 昨日は阪神も

負けた!

(( 阪神)人(゚∀゚ ) スミレキラキラ 

仲間やぁ 音符



今日は頑張ってや びっくりマーク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する