今日も暑い🔥☀


夕べは寝苦しく
エアコンの⏲️
タイマーを

切れたら着けて
切れたら着けて
切れたら着けて

つけっぱなしで
良かったやん 🤣

電気代が
恐ろしや~ 😂
クワバラ クワバラ 不安ガーン

我慢してたけどもう限界や
1度使うともうアカン !!




今日はなんの日?


まだナシは早いぞ びっくりマーク

あなたもスタンプをGETしよう


 
まだ早いぞ あんぐり
なんでやねん!
「なんでやねん」と思う方

はい 👋
ご一緒にもういっかい
お願いします


拍手拍手良くできました


なしより
今日はスイカや

これは頂き物 バイバイ
スミレはんは買いません
カットスイカ高いもん


阪神を頑張って応援したら
ご褒美もらえた びっくりマーク

わーーい 😄


大きめの一口大にカットしてある
「食べやす~~~~い ハートのバルーン
社長いくらですか?」

「一つ ¥398 やけど
2つ買っても一緒や 笑

まけてくれへん 泣き笑いピリピリ
(忘れてたけど頂き物でした )



ひとくちやと少し大きい
けど いっきにほおばる ニコニコ音符
モグモグ 飛び出すハート
甘くて美味しかった 音符

美味しすぎて …
美味しすぎで びっくりマーク
完食してもーたわ ニコニコ飛び出すハート
いっき食いや 笑

ごちそーさん お願い
また頑張って応援しよっ !!
あー 誤解せんといて

スイカ目当てに
応援してませんから ひらめきピリピリ



今夜明日明後日
明々後日


応援するで~ 📣
 待っててやぁ あんぐり
あっ… 🍉ちゃうよ 笑い
笑音譜笑音譜笑


昼から体調不良とお天気が
悪いのとで延び延びの
お墓参りに行ってきます

耳鼻科も薬が切れた
なくなったので
新札 おいでチャウチャウ
診察にも行ってきま~す バイバイ