風邪気味で昨日は

🏠でごろごろ…

土曜やから内科へ行けば

良かったと今さら

悔やんでます泣き笑いアセアセアセアセ

土曜やと忘れてました ガーン






変な夢見た!


亡くなった父が夢に 

出てきました


久しぶりの登場です バイバイ

父が 笑 出てきたキラキラ おばけ

亡くなったひとと話すのは

良くないらしいけど


いつも両親や旦那さんは

話しかけてくる あんぐりピリピリ

というより夢の中で普通に

会話してます ひらめき


ゆうべは父が

「車の運転をやめようと

思う」と話しました

夢の中でやで スター



「仕事行くの大変やん」

と聞いたら…


「辞める」と言いました

夢の中での話 指差し



「辞めたらボケるよ!」と

最近(ボケ)の話をよくしてるから

ここでも出てきた 指差し  



「洋裁教室やったらええやん!

ボケ防止になるやん」

 父は若い頃から洋裁の仕事

していました 

几帳面で一時は百貨店のサンプル

を縫ってました


しかし夢の中では

この時はもう2階は

改装してミシンはなかった

話が前後してます


ここで一旦起きました

咳き込んで夢から覚めた!


トイレに行ってまた

夢の続きらしいのものを

見たけどこれは

思い出せません あんぐりアセアセ


母が出てきて何か

言ってたような気も… 真顔??


最近「ボケ」の話を

載せたりするから

「仕事辞めたらボケるぞ」

と父からのメッセージ

🤔 ???



「車の運転も気をつけや!」

と警告やったのか



夢のお告げかな ニコニコアセアセ

そーかもなぁ えーキラキラ






今日はメガネ屋さんへ

メガネ見に行ってきます

レンズだけ交換しようか

検討中 ニコニコ笑い


左目の度数が合ってない

視力落ちてるみたい ガーン


このフレームはね

気に入ってるけど

鼻のとこが痛くなる 魂

なんとかなれへんかな あせる




今日の天気は

 

 雨上がってるけど

お天気悪いよ 泣き笑い

 

 



 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する