スミレはんの母親は
気持ちが若い人でした

ボーリング
ブームの頃

    


ボウリングの全盛期はいつ頃ですか?


ボウリングブームの最盛期は1970年頃。 1972年には、全国に3,697施設のボウリング場があったそうです。 ファミリーのお出かけスポットとしても、デートスポットとしても大人気で、週末には順番待ちのために行列ができることもあったほど。2022/07/07


昔はボーリング場も

めちゃ多かった びっくりマーク

天王寺にもあったよ バイバイ



母親と一緒によく

ボーリングに行きました

ヘタクソやけど

ストライクが出たら

気持ち良かった ハートのバルーン



ガーターが得意で 笑 
スベアが苦手 泣
でも 楽しかったなぁ ニコニコ音符

テレビもボーリングの
番組が多くて
「中山律子さん」とか
CMにも出てましたね OK


今は出来ません
重いもの持てないし 泣き笑い
右手に負担かけたら
リンパ浮腫が
待っている ひらめきガーン
まぁ しゃーないわ アセアセ




兄がボーリングに夢中


定年後にはまってしまい
マイボールも作り
ボーリングサークルに
入って楽しんでます ニコニコ音符


ええなぁ… 🤔


何かに夢中になれることは
大事なことや びっくりマーク 
スミレはんも…こんな身体  
ちゃうかったら
もっといろいろ出来るよ ひらめき

テニスもゴルフも
遠くへいってしもたわ 泣き笑いガーン
運動音痴やったけど
身体動かすのは好きやったよ 音符

他に楽しみ見つけるわ びっくりマーク
めげないもんね キメてる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう