今朝は凄い 雨や

どしゃ降り 🤣

とうとう 梅雨入り


雨は嫌いや~

ナメ🐋が出てくるよ

ナメクジ嫌いや 泣き笑い笑い


今朝は2度寝 あんぐり💤

してしもた ピリピリ




昨日久々のお出掛けでした

お昼ご飯は またまた

スシローへ 😄




わりと混んでました

お昼時やもんね



これが食べたかった ニコニコ音符


おいでおいでチャウチャウ 
こっちや あんぐり


エビ好きやねん ニコニコ飛び出すハート 
お代わりしたで OK


ウナギも食べて バイバイ
また ガリもお代わり 笑
まだ食べるんかい!
ガリ好きやな えー笑い


お寿司は控えめ
お後が待ってる 指差し音符


この日はお寿司めちゃ少なめ
ガリはいつも通り 笑ピリピリ


メインはこっち!




そして念願の 😊

シャノワールへ ハートのバルーン


上矢印上矢印
 
行ってきたよ  
めちゃ 萌え 💕
かわいい~
テンション ↗️↗️
あがるわ


キュン 💕



入り口にもいた 




いやぁーん 💕


表情がなんとも
愛らしい ハートのバルーン

黒猫のいるお🏠なら
もっと夢中になるね ニコニコ飛び出すハート

 



 スミレはんちにも
仲良し姉弟が ニコニコ音符

 
おっ 🤔


はっ 💕

クロ & コロ


可愛かったよ ニコニコ飛び出すハート
うんうん ハートのバルーン





写真の続き 👋



わぁ 🤗💕



後ろ姿もキュート ニコニコハートのバルーン
かわい~い 😽音符



キューン 💕





( ̄ー ̄)ニヤリ 💕



 可愛いニャ💕



参りましたぁ 😂




うちの屋根にも
つけたいなぁ


屋根壊れるやろ !!



 

ずーと見ていたい
可愛かったぁ💕


さて 中に入って 
別腹のケーキや ひらめきキラキラ





お店の中も
黒猫がいっぱい



ケーキ編へと
続きます バイバイ音符




にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部