関西弁は得意や 

😄 朝めし前や !!



スミレはんは下町育ち

ですがぁ…


大阪弁好きやねん ハートのバルーン




大阪弁は好き?

好きな人には バイバイ飛び出すハート


必見かも… 🤗



こんなん見つけてもーたわ

ちょっと やってみた






標準語で言葉を書いて下の
たこ焼きマークを
クリックしたら あんぐり気づき
な、な、なんとまぁ !!


お見事です
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 拍手拍手

スミレはんの考えた例題 👋気づき


その1


まぁまぁやね 😊



あんたより うまいこと
しゃべってるやんか !! えー気づき



もういっこいくよ バイバイ


その2


これはちょっと違うわ あんぐり気づき
スミレはんなら



あんたの着てる服

めっちゃ ええな!

デザインもええし

色も好きやわ

要らんようになったら

ちょーだいや



と、なるけど大阪でも少しずつ

違うかもなぁ キメてる音符


標準語難しかったわ 悲しい魂





話変わって…。



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるよーな
ないよーな… 🤣

記憶にないわ 
忘れてる はてなマーク
またボケてないで~ おいで笑い